間接インパクト

H270120

美しい
美しい人が、高い高いそらへいってしまいました。
拙作[戦場のピアニスト]であの人が弾いていたのが、
彼女の歌うПолюшко-полеでした。

ロシア語でありがとうをスパシーバといいます。
一説には、スパシーバの語源は「神があなたを助けますように」という言葉なんだとか。

Спасибо,Origa.

永遠の歌姫に、愛と感謝を込めて。

ニコラ



メール下さった皆様ありがとうございます!
個別にお返事できてなくてすみません。
でも大事に読んでます!
本の感想などもいただき嬉しいです!

あと下部メルフォが生きていないようなので(ご連絡ありがとうございました!)
ご用の方は↓下記アドレス↓へどうぞ。

nicolaあっとrosefor.net

それではまた近いうちに。
ニコラでした!


ラブレタープリーズ ニコラ直通メールフォームです(messageのみもOK・長文対応)

name 
email 
massage (must)








咲け咲け花よ
飛べ飛べ蝶よ
くずおれそうな願いを抱いて
やけつくような誓いを立てて

="text/css" href="style3.css"> 間接インパクト

H270120

美しい
美しい人が、高い高いそらへいってしまいました。
拙作[戦場のピアニスト]であの人が弾いていたのが、
彼女の歌うПолюшко-полеでした。

ロシア語でありがとうをスパシーバといいます。
一説には、スパシーバの語源Спасибо、「神があなたを助けますように」という言葉なんだとか。

Спасибо,Origa.

永遠の歌姫に、愛と感謝を込めて。

ニコラ



メール下さった皆様ありがとうございます!
個別にお返事できてなくてすみません。
でも大事に読んでます!
本の感想などもいただき嬉しいです!

あと下部メルフォが生きていないようなので(ご連絡ありがとうございました!)
ご用の方は↓下記アドレス↓へどうぞ。

nicolaあっとrosefor.net

それではまた近いうちに。
ニコラでした!


ラブレタープリーズ ニコラ直通メールフォームです(messageのみもOK・長文対応)

name 
email 
massage (must)








咲け咲け花よ
飛べ飛べ蝶よ
くずおれそうな願いを抱いて
やけつくような誓いを立てて